カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 30年ぶりの再会

ピアノブログ

< グレンツェンコンクール予選  |  一覧へ戻る  |  秋に向けて体力作り >

30年ぶりの再会

昨日は、ここ最近一番の興奮を味わいましたsign01
自分の中に眠っていた感覚が蘇っていくのが実感できた一時でしたconfident

昨日は高校の同窓会がありましたflair
卒業してから30年という月日が流れたというのに、
顔を合わせると18歳の時のまま、当時の面影を残し、
雰囲気はそのままに、「お化粧が上手になった高校生」といった感じ。
あはは、、それはちょっと言い過ぎかな・・・sweat01

キャーキャー声を張り上げて、再会を喜び合いましたheart04
私の母校は2クラスで80名の女子高(当時)だったので、みんなと仲良しだったし、
多感な高校生時代を一緒に過ごした仲間という意味でも感慨深い再会でしたhappy01

2016同窓会s.JPG

高校時代の思い出話や、30年の月日の間に経験した出来事や、仕事の事や、近況など
本当に話は尽きず、話せば話すほどに高校時代と変わらないみんなの姿に感動sign03

先生の挨拶では、変わらない声と話し口、、、今も授業を受けているような感覚に陥り、
青春時代に思いを寄せ、涙が溢れましたweep

みんなそれぞれに30年という時を過ごして、色々あっても、この時、同じ場所に集い、
顔を合わせられたという幸せ、、、heart01

みんな全然変わらない。高校生時代に時を戻し、夢のような心躍る時を過ごせましたgood

長生きはするもんだな、、、これからも元気でみんなとの再会を楽しみに生きていこうup

                            by 上尾の工藤ピアノ教室    

< グレンツェンコンクール予選  |  一覧へ戻る  |  秋に向けて体力作り >

このページのトップへ