カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 楽しかったGWも終わり

ピアノブログ

< 上尾バスティン研究会も5年目です  |  一覧へ戻る  |  母の日のカーネーション >

楽しかったGWも終わり

今年のGWは暦の並びも良かったし、お天気もバッチリで
やりたかった家事の予定もどんどん進んで、ストレスなしscissors

私のGWは呑んだり食べたり、ゆっくり休んでパッと遊んで~。
写真は、お昼からカクテル飲みながらの優雅なランチでーすrestaurant

IMG_0142a.jpg  IMG_0143a.jpg


時には真面目に。。。国立新美術館の「ルーブル美術館展」で感性のお勉強sign05

IMG_1504.JPG


予定のない日は本を読んだり、音楽を聞いたり、のんびりと過ごし、
仕事関連では、GW中もポツポツとレッスンが入ったり、
イベントの打ち合わせがあったり、、、memo

そうそう、来年の発表会の会場も何とか取れたんだっけ。
5月1日、桶川市民ホールですよ。来年のGWです。
みなさん、予定空けておいてくださいね~note

今日は世間様よりも1日早くからですが、お仕事開始でした。
早くもGWの土産話に花が咲いておりますbleah


< 上尾バスティン研究会も5年目です  |  一覧へ戻る  |  母の日のカーネーション >

このページのトップへ