カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > おばあちゃんとの夏休み

ピアノブログ

< ホームページ出来ました!  |  一覧へ戻る  |  夏のコンクール、終わりました >

おばあちゃんとの夏休み

お盆の間、5日ほどレッスンのお休み頂きましたheart01

私は夏休みの間、ずーっとずっと行きたかったお婆ちゃんのところに遊びに行ってきましたhappy01
お婆ちゃんはもう94歳。でもとっても元気に暮らしています。
会うなり、私の体を何度もさすりながら、「来てくれて嬉しい!!」と言ってくれましたsign05

人生長いお婆ちゃんの目には涙weep
私も子供の頃に毎年お婆ちゃんのお家に行くのを楽しみにしていた頃を思い出し、
何十年も遡って色々な思い出話をしながら、人生について感慨深く思う時間を過ごしました。
私もまだまだ足りないところがたくさん。お婆ちゃんの足元にも及ばないわ~wobbly

いっぱい写真を撮って、帰りにはお婆ちゃんの手作り人形をもらってきましたlovely
手先の器用なお婆ちゃんらしく、とても細かく丁寧なお人形です。
ありがとう、お婆ちゃん。。。大切にしますheart04

みなさんも、思い出いっぱいの夏休みになりましたか?
明日からは、またレッスン。みんなの夏休みの思い出を聞かせて下さいねwave



< ホームページ出来ました!  |  一覧へ戻る  |  夏のコンクール、終わりました >

このページのトップへ