カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > さいたまステップ頑張りました

ピアノブログ

< 合奏のステージ練習  |  一覧へ戻る  |  11月のステーション会議とバス研 >

さいたまステップ頑張りました

昨日はさいたま11月ステップがあり、応援に行ってきました。
生徒さんは年中さんから中学2年生までソロ3人、合奏にも3名が参加してくれましたnote

演奏後、ちびっこたちは「緊張しなかった~up」と頼もしい発言、
いつもより上手に弾けちゃった!とにこにこ笑顔で応えてくれましたhappy01

中学生は部活にお勉強にと忙しい中、頑張って大曲を仕上げてくれました。
「暗譜が心配~sweat01」と言いながらも、本番は用意した楽譜も見ずに
堂々と演奏!頑張りました、偉いですsign03

そして、上尾からの団体演奏、大きな古時計とさんぽは
白いブラウスにチェックのスカート、ハイソックスにベレー帽と
みんな衣装も揃えて演奏してくれましたheart04

振り付けもばっちり!お歌も元気よく歌えて、会場からは大きな拍手sign05
とってもとっても可愛かったです。
アドバイザーからの評価も高く、みんなで心をひとつに素敵な演奏をしてくれて
私もとっても感激しましたshine

大きな古時計さいたま.jpg

この団体は来月の上尾ステップでももう一度可愛い演奏を聴かせてくれます。
見逃した方は是非来月の上尾ステップでご覧くださいねeye



< 合奏のステージ練習  |  一覧へ戻る  |  11月のステーション会議とバス研 >

このページのトップへ