カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 素敵な発表会

ピアノブログ

< 2台ピアノ3時間の猛特訓?  |  一覧へ戻る  |  アンサンブルリハーサル >

素敵な発表会

お知り合いの先生の発表会が続く春ですclover

今日は午前午後とレッスン、夜間までに少しレッスンの変更もお願いして時間を作り
親しくして頂いている先生のお教室の発表会に伺ってきましたnote

IMG_1299.JPG

こちらのお教室は、まあとにかくレベルが高く、一人一人に指導が行き届いた素晴らしい発表会で、
毎年聴かせていただきながら、我が身を振り返り、発表会とはなんぞや?という思いに至るのですeye

演奏者は小さい時から知ってる子も多く、その成長ぶりには驚き。
年々お姉さんになる身体的な成長にも驚き、
また演奏上のテクニック、表現力ともに大人びて立派な演奏にますます感動shine

連弾やアンサンブルは工夫が凝らされ、会場が一体になってにこやかな雰囲気にhappy01

さて、うちの教室もあと2週間で本番。
うわあ、大丈夫かな~。心配な子もまだたくさんsweat01

私も最後の仕上げに向けて頑張っていかねばcoldsweats01

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< 2台ピアノ3時間の猛特訓?  |  一覧へ戻る  |  アンサンブルリハーサル >

このページのトップへ