カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 可愛い演出♥

ピアノブログ

< アンサンブル本番  |  一覧へ戻る  |  華やかな2台ピアノ連弾 >

可愛い演出♥

発表会の思い出バージョン、まだ続いています(笑)

今回は「スタジオジブリ」からの連弾が続々と17曲。
その中から、おそろいの衣装だったり、可愛い演出だったりを集めて載せてみますね。

さんぽ「となりのトトロ」 かわいいメイちゃんが登場、とっても上手~up
さんぽ1.jpg

旅立ち「魔女の宅急便」 キキの紺のドレスと赤いリボンのお揃いですribbon
旅立ち.jpg

ねこバス「となりのトトロ」 愉快なねこバスには、お友達4人が乗っていますbus
ねこバス.jpg

海の見える街 「魔女の宅急便」  赤いリボンとお揃いの衣装heart
海の見える街.jpg

となりのトトロ 「となりのトトロ」  ピアノの上にはトトロのぬいぐるみが3つsign02
となりのトトロ.jpg

Flying boatmen 「紅の豚」 お母様手作りの飛行艇とお揃いのゴーグルairplane
Flying boatmen.jpg

君をのせて「天空の城ラピュタ」 パズーの衣装、男子もお揃いで登場good
君をのせて.jpg

人生のメリーゴーランド「ハウルの動く城」 小2と中2の年の差ペアもお揃いnote
人生のメリーゴーランド.jpg

他にも楽しい演出があったんですが、載せきれず・・・sweat01今回はここまで。
と、思ったんですが、最後に私の衣装も公開sweat01

Let It Go ありのままで「アナと雪の女王」 エルサの衣装で登場。子供たちに喜んでもらえましたsign05
ありのままで2.jpg

今回はお母様方の協力が絶大で、曲に合わせた演出を一緒に考えてきました。
手作りの小物制作など、発表会を盛り上げて下さり、本当に嬉しく思いますheart04

みんな笑顔で楽しんだ、思い出の発表会になりましたshine

                          by  上尾の工藤ピアノ教室            

< アンサンブル本番  |  一覧へ戻る  |  華やかな2台ピアノ連弾 >

このページのトップへ