カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 発表会のお疲れ会

ピアノブログ

< 華やかな2台ピアノ連弾  |  一覧へ戻る  |  発表会が終わって >

発表会のお疲れ会

昨日は1年に1回、発表会後に行われる打ち上げ会がありました。
毎年、お母様主催でお疲れ会を開催していただいて、本当に嬉しい限りですhappy01

2016打ち上げ.JPG

普段のレッスンでもお母様方には毎週お会いしているのですが、
それとはまた違って、お酒をいただきながらの和やかな会ですbeer

普段話せない子育ての悩みや家族のふかーい話から、
発表会の知られざる裏話もおもしろおかしく、大爆笑で盛り上がりましたup

楽しい流れのまま、2次会へ突入bottle
それでも今回はちゃーんと12時前には終わりましたcoldsweats01

今年もとっても楽しい打ち上げ会になって良かったですsign03
お母様方、ありがとうございました。

また来年も打ち上げを起爆剤に頑張ろうsmile

                         by 上尾の工藤ピアノ教室

< 華やかな2台ピアノ連弾  |  一覧へ戻る  |  発表会が終わって >

このページのトップへ