カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 発表会が終わって

ピアノブログ

< 発表会のお疲れ会  |  一覧へ戻る  |  5月のステーション会議とバス研 >

発表会が終わって

発表会が終わって、1週間のお疲れ休みが入って、
新時間割でのレッスンも1週間が過ぎましたwink

生徒さんと発表会の思い出話に花を咲かせ、
ワイワイと賑やかなレッスンも一巡しましたnote

そんな中、みんなの変化にも驚かされたりしました。
ほとんど声を出さない内気な子が急に積極的になったり、
あまり笑顔を見せなかった子がとても表情豊かになったり、、、eyesign05

発表会を機に、自信をつけてくれたのかな?
お友達との連弾、お母さんとの連弾、ものすごく楽しかったのかな?
音楽の素晴らしさを感じてくれたのかな?
教室はみんなのやる気に満ち溢れて、私もレッスンがとっても楽しいですheart01

今日は発表会を見に来てくれた、生徒さんのお友達の体験レッスンがあり、
小1のHちゃんが即入会を決めてくれましたhappy01

嬉しいことに、今週はあと3名が発表会を見ての体験レッスン希望ということで、
今回の発表会の反響の大きさに驚いていますsign03

みんなが喜んでくれて、今回の発表会も頑張って準備してホント良かった~happy01

                           by 上尾の工藤ピアノ教室

< 発表会のお疲れ会  |  一覧へ戻る  |  5月のステーション会議とバス研 >

このページのトップへ