カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 発表会の記念品

ピアノブログ

< リズムの達人~1  |  一覧へ戻る  |  コンペ予選おめでとう! >

発表会の記念品

発表会が終わってから、1か月半。
思い出を話しながら記念のお写真もみなさんに渡し終わり、
また次の発表会の準備に入ってきましたhappy01

次回の発表会はH29年3月12日(日)
今回が5月だったので、次までの期間は少し短めです。
なので、大忙しの中高生は早くも選曲、練習に入っている子もいますbook

さてさて、次の発表会、どうなりますか。
次回も楽しい発表会を企画していこうと思っていますsign05


遅くなりましたが、今回の発表会の記念品の紹介です。
生徒さんのお母様にお願いして、オリジナルの鉛筆立てを制作して頂きましたgood

IMG_1570.JPG

男の子にはブルー、女の子にはピンク、中高生にはブラック、
さらに、各自にお名前のイニシャル入り。私のは特別に日付けも入れて頂きましたheart04

教室の紹介のブログ記事もありましたので、リンクをはっておきます。
ポーセラーツ カルトナージュサロン

興味のある方は、お教室もあるようですので、リンク先にお問い合わせ下さいhappy01

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< リズムの達人~1  |  一覧へ戻る  |  コンペ予選おめでとう! >

このページのトップへ