カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 今年のコンペ予選

ピアノブログ

< 美術館めぐり  |  一覧へ戻る  |  7月の定例会とバス研 >

今年のコンペ予選

昨日は今回はじめてコンペの応援に行きました。
お知り合いの先生方もいっぱい、お勉強に応援にといらしていたようです。

昨日はMちゃんのソロ2本目と連弾ですnote
会場はこじんまりしてたので、それほどの緊張はないと思いましたが、
本人たちはドキドキ。

いつもの力を出し切れずにはいましたが、
結果オーライ、無事にソロ、連弾ともに優秀賞shine
本選での演奏へと繋げることができました。良かったですhappy01

2016連弾1.JPG

写真は連弾のRちゃんとMちゃん。盾と賞状を頂いて、ニッコリ。おめでとうsign03

これで今年のコンペ予選は終わり。
3組の出場で、3組とも本選に進むことができましたup
予選とはいえ、かなりの狭き門。みんなよく頑張りましたrock

これからは本選に向けての練習。よりよい演奏ができるように頑張っていきましょうnotes

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< 美術館めぐり  |  一覧へ戻る  |  7月の定例会とバス研 >

このページのトップへ