カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > ブルーベリー狩り

ピアノブログ

< ピティナコンペの成果とは  |  一覧へ戻る  |  かわいすぎる家族 >

ブルーベリー狩り

みなさん、夏休みをエンジョイしてますか?
私も毎日いろいろと計画を立ててゆっくりペースですけど
楽しい夏休みを送っていますsun

夏休み前半、生徒さんのお家でのブルーベリー狩りにお誘い頂きましたscissors
ピアノ教室の生徒さんやお母さん達が大勢集まり、果てはうちの主人まで参加でワイワイsign05

毛虫が葉っぱの裏にいるかも?ハチがブンブン飛んでるかも?・・・え~っshock
・・・という情報から、あらかじめホームセンターで必要な備品を準備sign01

麦わら帽と顏周りのネット、腕カバーと長いビニール手袋・・・sweat01
本気モードの完全装備です(笑)

IMG_1813.JPG  IMG_1814.JPG

毎年美味しいブルーベリーを頂いていたのですが、今回は自分で狩るということで
またワイワイお話ししながらの楽しみも加わって、一段と美味しかったですheart04

一汗かいたら、そのあとにはとっても素敵なお部屋で涼みながらみんなでお茶cafe
とっても楽しかったです。また来年も是非お誘い下さいね~happy01

                         by 上尾の工藤ピアノ教室

< ピティナコンペの成果とは  |  一覧へ戻る  |  かわいすぎる家族 >

このページのトップへ