カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 秋に向けて体力作り

ピアノブログ

< 30年ぶりの再会  |  一覧へ戻る  |  親子リトミック、楽しかった♪♪ >

秋に向けて体力作り

9月に入って、あっという間に10日が過ぎましたeye
遅いところでも2学期が始まって、またいつもの生活パターンに戻っている頃ですね。

小中学生は合唱伴奏のオーディション、スポーツをやっている子は秋の大会、
中高生は文化祭、体育祭と、さっそく学校行事も盛りだくさんの時期ですrun

レッスン室では、各地の夏のステップが終わってひと段落かと思いきや、
また次の秋冬ステップへ向けての選曲があったり、初めてのステージになるちびっ子の選曲、
それから、新しい生徒さんの体験レッスンやお問い合わせの対応、、、
何かと慌ただしく毎日が過ぎていますdash

そろそろ衣替えもしなくちゃなぁ、、、sports
でも、そんなことより、これからの気温変化についていけるだけの体力をつけておかないと。
教室でも何気に夏バテでお休みの生徒さんもチラホラsweat02

ドリンク剤に頼らず、秋に向けて体力作り、頑張るかrock

                         by 上尾の工藤ピアノ教室

< 30年ぶりの再会  |  一覧へ戻る  |  親子リトミック、楽しかった♪♪ >

このページのトップへ