カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > モネくんといっしょ

ピアノブログ

< 親子リトミック、楽しかった♪♪  |  一覧へ戻る  |  9月の定例会とバス研 >

モネくんといっしょ

9月の連休、シルバーウィークはみなさん楽しく過ごされましたか?
今年は飛び飛びだったので、3連休でおしまいだったり、
有休をとって6日だったり、さらに続けて9連休だったりという人もいるかもしれませんねeye

お天気があまり良くなかったのが残念rain
私はカレンダー通りのお休みを頂きましたが、専らお家でトイプードルのモネくんと遊んでいましたhappy01

IMG_2038s.JPG

モネくんがお家に来て1か月ほどになり、かわいさも倍増heart04
トイレのしつけもバッチリ完了good 無駄吠えもせずによしよし~、お利口さんですshine

IMG_2034s.JPG

赤ちゃんなので、ちょこまか動き回って、疲れたらすぐに寝る。。。
何ていっても、可愛いしぐさにメロメロ~。癒されっぱなしですheart01
時にはこんなおちゃめな表情もしてくれますbleah

IMG_2024s.JPG

このお休みには、モネくん目当てにお客さんも来てくれて、
ワイワイ賑やかなシルバーウィークを過ごしていましたhappy01

心も体も充電完了。来週からもがんばりますsign03

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< 親子リトミック、楽しかった♪♪  |  一覧へ戻る  |  9月の定例会とバス研 >

このページのトップへ