カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 爽やかな季節

ピアノブログ

< 9月の定例会とバス研  |  一覧へ戻る  |  10月はあっという間 >

爽やかな季節

毎日気持ちよい秋晴れで気分も爽やかsun
ブログはかなりご無沙汰になってしまいましたが、
毎日10人以上の生徒さんと語り合いながらのレッスンもとっても充実していますnote

10月からは、幼児と中学生と大人の生徒さんも新しく入会されましたhappy01
それぞれの音楽に対する思いも様々、ブログに書きたいネタはたくさんあるんですが、
あまり個人的な思いを突っ込んでもいけないかと・・なんだかんだ日にちが空いてしまいましたcoldsweats01

ひとりひとり、色々な環境の中、様々な思いをもってピアノ教室に通って下さる気持ちを大切に、
私も1レッスンずつ丁寧に、楽しい気持ちを汲み取り、盛り上げるレッスンを心がけていきたいですup

さて、この爽やかな天候の中なので、このところはワンちゃんとお散歩に出かけることも多くなりましたdog

IMG_2109.JPG

綺麗な青空と湖面に写る木々も良い感じ。心休まる風景ですconfident
テクテク歩いて、綺麗な空気を吸い込み、全身に日差しを浴びると元気が出てきますね~rock

また来週からも楽しく頑張っていきますhappy01

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< 9月の定例会とバス研  |  一覧へ戻る  |  10月はあっという間 >

このページのトップへ