カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > チャレンジ精神

ピアノブログ

< ピアノ男子の爆弾発言!  |  一覧へ戻る  |  モーツァルトチョコ >

チャレンジ精神

先週から飛び飛びに5日間の教室のお休みがありました。
お正月以来、ゆっくりできるー!と思っていたのですが、
それは年間予定のカレンダー上のこと。

インフルエンザや風邪、発表会やコンクールの補講と、思いのほか
振替えレッスンがたくさん入り、結局は1日だけお休みを頂くことになりましたpaper

それでも気分はお休みモード。
スーパーで買ってきた豆苗をぼんやり眺めて、、、そうだ!と気持ちがムクムクsign05

今まで何度もチャレンジして失敗していた「豆苗」の再発芽。
なんだか急にチャレンジしてみたくなりましたclub

IMG_2438.JPG

捨てるはずの根の付いた綿を水に浸して・・・で、毎日水替えして・・・10日間。
今回は大成功~up ちょっとすごいでしょ。

こういうのって、ホント癒されます。。。happy01

                            by 上尾の工藤ピアノ教室

< ピアノ男子の爆弾発言!  |  一覧へ戻る  |  モーツァルトチョコ >

このページのトップへ