カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > モーツァルトチョコ

ピアノブログ

< チャレンジ精神  |  一覧へ戻る  |  中学受験を終えて >

モーツァルトチョコ

発表会まであと1か月ほどになりましたねnotes

プログラムも刷り上がりを待つだけになり、
生徒紹介の冊子ももう少しで原稿が出来上がり、
オーダーメイドの記念品も大まかなデザインが決まりましたpresent

私も色々と事務作業が忙しくなっていますが、
ちょっと休憩でコンビニに出かけたところ、レジ横にこんなものを見つけましたeye

IMG_2446.JPG

モーツァルトのチロルチョコです。今月の6日に発売になった新商品です。
お味はというと、粉砕したアーモンドとピスタチオがヌガーになっていて、
ナッツ好きな私好み~。美味しいですよheart04

このパッケージ、モーツァルトの肖像画は見慣れているけど、
チロルチョコになると何だかミスマッチ??(笑)

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< チャレンジ精神  |  一覧へ戻る  |  中学受験を終えて >

このページのトップへ