カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > バス研の研修旅行

ピアノブログ

< 成功体験  |  一覧へ戻る  |  ひとつとびカエルグッズ >

バス研の研修旅行

上尾ステーションを母体にして立ち上げた、上尾バスティン研究会。
早いもので、今年度で7年目を迎えていますshine

先生方はとても熱心で、アイディアも豊富、そして、みんな仲良しheart04

そこで!と、思い切って先生方との研修旅行を提案してみました。
すると、みんな大賛成sign05 わぁ、良かった。

ということで、バスで行くミステリーツアーを計画し、GWより一足早く、
都合のつく先生方8名で研修旅行に行ってきましたbus

もう、本当にとっても良い旅で、、、写真もいっぱい撮りました。
観光は女子会のようにキャーキャーはしゃいで歩いて回り、
温泉も一緒に入って、美味しい食事を頂いて、、、
夜は1部屋に集まって宴会、さらには、朝まで音楽論を語り合って、、、confident

ほとんど寝ずの次の日は、雨の予報が外れて気持ち良いお天気sun

2017バス研旅行集合1.jpg

濃度の濃い1泊旅行。いやー、本当に楽しかったですhappy01
いい思い出がいっぱいできましたup

早くも次の旅行が楽しみ~。
今回行けなかった先生方も、次回には是非ご一緒にheart

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 成功体験  |  一覧へ戻る  |  ひとつとびカエルグッズ >

このページのトップへ