カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > リズムの達人、後半戦

ピアノブログ

< 6月の定例会とバス研  |  一覧へ戻る  |  久しぶりの休日 >

リズムの達人、後半戦

あっという間に7月に入り、蒸し暑い日々が続いていますねcloud
みなさん体調はいかがですか?
私は頭痛やめまいに悩まされ、漢方薬を飲みつつ体調管理をしていますbearing

さてさて、6月7月と開催のリズムの達人は、
ちょうど半分が終わって、後半戦に入りましたsign05
6月末の状態では、こんな感じになっています。

17.6.30.JPG

それぞれの頑張りで、密集していた付箋がバラバラに広がってきました。
ピアノのレッスンをしないで、リズムだけやって帰る中高生もいたり、
時間オーバーしても、もうちょっとだけ~sweat01とせがんで1ランク上まで上げて帰ったり。。。
みんな楽しそうに頑張っていますsign03

昨年も同じイベントをしていましたが、見違えるほどみんながリズムに強くなっていて、
私も感激heart04やっぱり訓練だわねgood

あと1ヵ月、楽しくやっていきましょうnotes

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 6月の定例会とバス研  |  一覧へ戻る  |  久しぶりの休日 >

このページのトップへ