カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > バスティンベーシックス卒業

ピアノブログ

< 姉弟で同時クリア  |  一覧へ戻る  |  ステップ頑張りました >

バスティンベーシックス卒業

今日も引き続き、教本の卒業の生徒さんがいました。
このところ連続です。みんなすごく頑張ってくれていますsign01

今日はパーティからベーシックスシリーズ4巻まで終わったMちゃんの紹介です。
パーティシリーズを12冊、ベーシックスシリーズを12冊、計24冊がすべて終わりました。
すごいです!!よく頑張りました。おめでとうshine

miku4.JPG
miku4.JPG

小学2年生のMちゃんですが、とってもいい音色で教本の全曲を弾き切りました。
ちょっと難しい楽典の問題もスラスラと解けるようになって、
バッチリの基礎力が付きましたねrock

これから、ブルグミュラーやソナチネ、多くの時代の曲に触れていきますが、
今までと同じ、どんどん練習して素敵な曲がたくさん弾けるように頑張っていきましょうnote

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 姉弟で同時クリア  |  一覧へ戻る  |  ステップ頑張りました >

このページのトップへ