カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > ステップ頑張りました

ピアノブログ

< バスティンベーシックス卒業  |  一覧へ戻る  |  ハロウィンを味わう >

ステップ頑張りました

先日行われたさいたま10月ステップ。
教室からは5名が参加、継続表彰が3名でした。

継続表彰の記事は新着情報に・・・

こちらでは、演奏者の紹介です。

いつも元気で、ピアノを弾くのが大好きな年中さんのMちゃん。
合格証を手にニッコリですhappy01
IMG_3681.JPG

小学2年のSちゃん、演奏前に余裕の1枚。
気持ちを込めて素敵な演奏ができましたnotes
sakurasu.JPG

こちらは、50代男性の初めてのステップ演奏です。
情感込めたドラマチックな演奏に感動good
大人の方のピアノの音色は特に心に響きますconfident
IMG_3702.PNG

それぞれに思いを込めて弾いてくれたステージ。
この経験を生かして、また次の舞台へ挑んで欲しいなと思いますnote

by 上尾の工藤ピアノ教室

< バスティンベーシックス卒業  |  一覧へ戻る  |  ハロウィンを味わう >

このページのトップへ