カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > ハロウィンを味わう

ピアノブログ

< ステップ頑張りました  |  一覧へ戻る  |  病院通い >

ハロウィンを味わう

雨が続いて肌寒い日が続いていますねrain
風邪などひいていませんか?
私も風邪で3日ほど鼻声でしたが、もうだいぶ回復rock
みなさんもお気を付けくださいね。

さてさて、もうじきハロウィン。街も彩りが華やかですねshine
飾り付けもいいですが、ひとまず、美味しいものでハロウィンを感じたい・・・
と思うのは私だけでしょうか??

IMG_3708.JPG

クリスピークリームドーナツ、ハロウィンバージョンでもそうでなくても、やっぱり美味しい(笑)bleah


ところで、、みなさん、教室にこんなのが飾ってあるのに気づきましたか??

IMG_3672.JPG

主人の知り合いの方が樹脂粘土でハロウィン飾りを作ってくださいました。
すっごく可愛いですlovely。教室の飾り棚にちょこんとのっていますよ。

これ、右側の茶色のお耳のワンちゃん、モデルはうちの愛犬モネ君なんですよ。
似てるかなsign02

IMG_3659.JPG

それで、なんとなんと!このハロウィン飾り、テレビで放映されてたんです。
写真にしましたが、こんな感じ。なんかすごいsign03

IMG_3674.PNG

山田花子さんが、ハロウィンのコメントをおしゃべりされてました。

ハロウィンももうすぐ!
みなさんも楽しんでくださいねhappy01

by  上尾の工藤ピアノ教室

< ステップ頑張りました  |  一覧へ戻る  |  病院通い >

このページのトップへ