カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 似顔絵

ピアノブログ

< おひなさま  |  一覧へ戻る  |  連弾って楽しい! >

似顔絵

発表会も近づいてきましたねnotes
みなさんにお渡しするお手紙やプログラムも全員に行き渡って、
会場打ち合わせも終わり、記念品(今回は私のデザインです!)も届いて
準備はトントンと進んでいますhappy01

先日、レッスンが終わってお母さんと発表会のお話をしている時に、
年長さんのNちゃんが、こんなかわいい絵をかいてプレゼントしてくれましたpresent

IMG_0080.jpg

あれ?にこやかな先生。これって私??くどうせんせいって書いてあるもんね。。。
きっとそうだ!(笑) ハートも赤でラブリーheart04

あんまりかわいく描けているのでアップしてみました。
先生もいつもニコニコ、こんなやさしい先生でいられるように頑張りますheart

Nちゃん、ありがとうhappy01

by 上尾の工藤ピアノ教室

< おひなさま  |  一覧へ戻る  |  連弾って楽しい! >

このページのトップへ