カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 楽しかった発表会~室内楽

ピアノブログ

< 楽しかった発表会~連弾  |  一覧へ戻る  |  新年度のレッスン開始 >

楽しかった発表会~室内楽

引き続き、アンサンブル発表会の様子をご紹介happy01

今回はスペシャルゲストをお招きしてのデュオやトリオを企画。
とっても素晴らしい先生方に共演いただきましたnotes

ヴァイオリンとのデュオ、素敵な音色~heart02
180331_147.jpg

チェロとのデュオ、気持ちよく弾いていますlovely
180331_159.jpg

ヴァイオリンとチェロのトリオ。響きが重なって綺麗~shine
180331_220.jpg

大人の方も室内楽にチャレンジ。すごい迫力でカッコ良かったですrock
180331_275.jpg

ピアノ三重奏曲、大学生のピアノ男子の演奏に感動heart01
180331_287.jpg

今回の弦楽器とのアンサンブルは25人が参加、
弦の響きを聞きながら、呼吸を合わせて素敵な演奏をしてくれましたnotes

彩り豊かな音楽を奏でられた経験というのは、生徒さん達にとって何よりの財産。
共演いただいた先生方には大変感謝しています。ありがとうございましたconfident

180331_104.jpg

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 楽しかった発表会~連弾  |  一覧へ戻る  |  新年度のレッスン開始 >

このページのトップへ