カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > ブルーベリー狩り

ピアノブログ

< モネ&マリーの写真  |  一覧へ戻る  |  いよいよ本選スタート >

ブルーベリー狩り

先月、今月と全くの休みなしでレッスンしてましたが、
やっと一か月半ぶりに日曜日にお休み頂いて、
生徒さんのお宅のブルーベリー畑にお邪魔してきましたsun

毎年この時期にブルーベリー狩りをさせてもらっているのですが、
今年は暑くて一段と実も大きく、雨が降っていないので濃縮果汁sign03

なんと、ボール箱に2つ収穫sign05 マリーちゃんもマジマジと見つめていますeye
IMG_0568.jpg
とっても美味しかったですheart04
Hさん、こんなにいっぱい、ごちそうさまでした~heart01

それから、夏の風物詩、セミ!珍しいものを見つけたのでパチリ。

これ、セミの抜け殻ですよ~。2匹ね。
脱いだままの形で木にくっついていましたsweat01あらら。
IMG_0555.jpg

ということで、ちょっと自然に溶け込んだ、お休みの一日でしたgood

by  上尾の工藤ピアノ教室

< モネ&マリーの写真  |  一覧へ戻る  |  いよいよ本選スタート >

このページのトップへ