カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > コンペお疲れ会

ピアノブログ

< いよいよ本選スタート  |  一覧へ戻る  |  アジア大会で銅メダル >

コンペお疲れ会

教室ではコンペが終わり、夏休みに突入。
私もやっと一息、気持ちも体も休めてリラックスタイムconfident

今年のコンペ組は予選では全員が入賞。ホント頑張りましたrock
それもこれもお母様方の忍耐強さのおかげ!ということで、
今回は私主催のお疲れ会を催しましたwine

IMG_0593.JPG

練習に手こずる子供たち、それぞれの家庭では大問題なことでも、
みんなで話してみたらどこの家も同じ。。。(笑)
コンペにまつわる、あるある話で盛り上がって、あっという間に4時間経過sweat01

IMG_0594.JPG

私の思いを理解してついて来て下さるお母様方、本当に感謝ですheart01
子供たちの成長を一緒に見届けられる幸せを感じつつ、
またお盆明けからのレッスンも頑張っていきますsign03

by 上尾の工藤ピアノ教室

< いよいよ本選スタート  |  一覧へ戻る  |  アジア大会で銅メダル >

このページのトップへ