カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 和幸ピアノコンクール予選

ピアノブログ

< 連符のリズムは・・・?  |  一覧へ戻る  |  2月のステーション会議とバス研 >

和幸ピアノコンクール予選

近年、楽器店主催のコンクールも多くありますが、
今日は一番親しくさせて頂いている楽器店主催のピアノコンクールがありましたnotes

教室からは年中さんのKちゃん1人の参加でしたが、
先週のレッスンでは初めてのコンクールにドキドキのKちゃんと共に、
ビデオ撮影しながらメモをとり、真剣そのもののお母様eye

どうなるかな~と心配していましたが、
お母様から無事に「予選通過」の報告メールmailto

「本人よりきっと私の方が嬉しいと思っていますlovely」と
実感のこもった連絡がありました。

おめでとうheart04 Kちゃんの初コンクール通過のにっこり写真。

IMG_0122a.jpg

さてさて、来週からは発表会で弾く2曲の仕上げに入らなくてはね。
小さいけど本当に頑張り屋さんだから、来月の発表会もコンクールの本選も
気持ちよくいい演奏をしてくれると思います。

Kちゃん、今日はおめでとうshineこれからも頑張っていきましょうねnote



< 連符のリズムは・・・?  |  一覧へ戻る  |  2月のステーション会議とバス研 >

このページのトップへ