カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > あちこちで発表会♪

ピアノブログ

< バスティン研究会代表者会議  |  一覧へ戻る  |  ピアノ・スタディコンサート >

あちこちで発表会♪

このところブログ更新もなかなかできず、発表会の準備に追われていますsweat01
生徒さんへの配布物もすべて終わり、あとは当日の動きなどの確認をしているところです。

3月4月はあちこちで発表会が開催されていますねup
ピアノだけじゃなくバレエやダンス、演奏会もイベントが盛りだくさん。
生徒さん達も土日はあちこちのイベント参加で大忙しの様子です。

私も、先週、今週とも知り合いの先生のピアノ発表会に伺ってきましたnote
みんないろいろな場所で頑張ってますね~。感激しますよ。

先週は小さいころから演奏を聴いていたNちゃん、中学生になってからの
上達ぶりが半端なく、その成長にとても感動しましたshine

今週は、2年前までうちの教室にいたMちゃんの応援。
違う教室に行っても、ピアノを続けて頑張っていてくれてとても嬉しかったですheart01

さて、来週はうちの教室の発表会
生徒さん達はどんな成長を見せてくれるかな~。楽しみですhappy01

練習に余裕をみせていた生徒さん達も、発表会を目前にしていよいよ切羽詰ってきたようで、
この2連休に慌ててレッスンに駆け込んできています(笑)
私もずっと休みなくレッスンしてますが、ラスト1週間、
さらに頑張ってレッスンしますよsign03みんな頑張ろうねpunch



< バスティン研究会代表者会議  |  一覧へ戻る  |  ピアノ・スタディコンサート >

このページのトップへ