カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > もうすぐ誕生日なのね~

ピアノブログ

< 教室の快適化が進みました  |  一覧へ戻る  |  素敵な誕生日のプレゼント >

もうすぐ誕生日なのね~

桜が散ると、その次に訪れるのは自分の誕生日。
あっという間の1年で、自分でも誕生日ということも忘れそうなこの頃sweat01

家族にも忘れられて一人でケーキ、という悲しい事態にも慣れてきたのですが、
突然に「お誕生日おめでとうheart04」と生徒さんから大好きなケーキをもらって驚きsign03

IMG_1480.JPG

ハート型のいちごにHappy Birthdayのチョコ。しかもホール!
Hちゃんは、私がケーキ大好きなのを知っているのですが、
健康を心配してくれていて、以前から「先生にはケーキはダメ!」と
しばらくケーキ禁止令が出ていたのですsweat01

なので、なおさら、「うわー、ありがとうheart02」とすごーく喜んでいると、
「ちょっとずつ食べてねgawk」とHちゃんはまだ心配顔。。。

そんな事情の中ですが、誕生日を覚えてくれていてすごく嬉しいし、
ケーキをプレゼントしてくれて本当に嬉しいhappy01

ちゃんと少しずつ食べてるよ~、とってもとっても美味しいです~cake
Hちゃん、ありがとうねheart04


< 教室の快適化が進みました  |  一覧へ戻る  |  素敵な誕生日のプレゼント >

このページのトップへ