カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > コンペの応援

ピアノブログ

< クレッシェンドって人の名前?  |  一覧へ戻る  |  より深く楽しむ♪ >

コンペの応援

今日は今年初めてのコンペの応援に行ってきましたtrain
会場には上尾の先生方も集まっており、
いよいよだな~と今年の夏の始まりを感じましたdash

応援に行ったのはA2級の幼稚園生。
初めてのコンペ参加ということで、本人もお母様も緊張。
次から次へと幼稚園生とは思えない達者な演奏が続き、
さすが、今年もレベル高いな~とcoldsweats02

Mちゃんは、いつものように・・・とはいかなかったけれど、
気持ちをこめて弾けて、ホッと一息note

結果は奨励賞。うーん、残念sweat01

そして、同時に他の地区ではA1の小学1年生もコンペ出場。
こちらも初めてのコンペに挑戦。
演奏後、講評を持って教室に来てくれましたhappy01

こちらのMちゃんも、とっても惜しい奨励賞。。。sweat01

でも、本人もお母様もやりきった充実の笑顔。
また次の2本目がんばります!と語ってくれましたrock

これからは毎週、コンペ参加者がいるレッスンになります。
みんな、悔いのないように頑張って欲しいですsign01

                           by 上尾の工藤ピアノ教室

< クレッシェンドって人の名前?  |  一覧へ戻る  |  より深く楽しむ♪ >

このページのトップへ