カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 今年最後のコンクール

ピアノブログ

< クリスマスイブイブのイチゴ  |  一覧へ戻る  |  年明けのレッスン >

今年最後のコンクール

今日でレッスンは終了。
今年もみなさんありがとうございましたconfident

それから、今日は高校2年生のMちゃんのグレンツェンピアノコンクール
東京本選の日でもありましたnote

高校生はお勉強に塾に部活にと、とにかく忙しく、
さらに、今月はステップでも違う曲で参加していたし、
それからなんと3週間で、コンクールの曲を仕上げてきましたgood

今日の本番の演奏では、
本人的には思うようにいかなかったことも色々とあったようですが、
金銀銅なしの優秀賞shine

関東大会に進出決定しましたup
おめでとうございます。
本当にMちゃんは頑張り屋さんで偉いですrock

ということで、今年のコンクールも終了。
レッスンも終了。

今年も残り5日になりましたね。
私もこれから年末のお買いものだったり、お掃除だったり、
今年の事は今年のうちに片付けて、新年を迎えたいと思っていますflair

みなさんも良いお年をお迎えくださいね~heart04

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< クリスマスイブイブのイチゴ  |  一覧へ戻る  |  年明けのレッスン >

このページのトップへ