カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > バスティンフォーラム

ピアノブログ

< 好きな曲ならスイスイ~  |  一覧へ戻る  |  今年初めてのコンクール >

バスティンフォーラム

昨日は3年に一度のバスティンフォーラムがありましたsign05

全国のバスティン指導者が集う会ですが、
熱心な先生同士が久しぶりの顔合わせにキャーキャー、
何をするにも表現力がすごい、パワフルな先生方ばかりheart01

バスティン教材を勉強するきっかけとなった
カリスマ先生の講座も大爆笑で大盛り上がりup

!cid_37926C18-BF42-48C6-B8EF-EE5BBAADB457.jpg

全国各地のバス研の先生方の手作り教具販売も楽しみの一つ。
毎回ついつい何万円も出費してしまうのですdollar
今回はこんなの購入しました。

IMG_1057.JPG

美味しそうなケーキは、何に使うと思いますか~?
白と黒ってことは・・・ピンときた人、、、そう、正解ですgood
となりの綺麗なパールは、なんと、ピアノ奏法の指導に使うんですよ~eye

バス研の先生方のアイディアいっぱいのグッズや
前向きで元気な姿を拝見して、また元気をたくさん頂きましたsmileheart

さーて、今日も頑張るぞ~paper

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< 好きな曲ならスイスイ~  |  一覧へ戻る  |  今年初めてのコンクール >

このページのトップへ