カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 今年初めてのコンクール

ピアノブログ

< バスティンフォーラム  |  一覧へ戻る  |  ダブルおめでとう! >

今年初めてのコンクール

3月1日にはピティナコンペの課題曲が出て、
今年もコンクールに向けての春がやってきましたpaper

これから次々と各種コンクールの課題曲発表があるわけですが、
今年は誰がどこまで頑張って、どれだけ成長してくれるのかな~なんて
わくわく期待したりしますが・・・。

さて、今日は今年初めてのコンクールがありました。
楽器店主催の熊谷予選ですnote

最後のレッスンで泣きそうになりながら、グッとこらえて
一生懸命できないところの練習をしていたMちゃん。

そこから本気モードのスイッチが入ったらしく、
今日の本番は無事に予選を通過shine おめでとうございますhappy01

和幸予選みく.jpeg

まだ年長さんMのちゃん。これからが楽しみですup
さらに本選に向けて頑張っていこうねscissors

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< バスティンフォーラム  |  一覧へ戻る  |  ダブルおめでとう! >

このページのトップへ