カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 合奏のステージ練習

ピアノブログ

< ハロウィンの賑わい  |  一覧へ戻る  |  さいたまステップ頑張りました >

合奏のステージ練習

昨日は来週に迫ったステップの団体演奏、
「大きな古時計」と「さんぽ」のステージ練習がありましたnote

ちびっ子から小学高学年の子まで市内の生徒さん達が集まり、
ピアノやハンドベル、グロッケン、それから、ウッドブロックやタンバリン、すず、
トライアングルも入れて総勢25名で、舞台の入りから曲の入れ替わり、
演奏、退場、そしてお歌や振り付けも一気に練習しましたupwardright

衣装も揃えてみんなとっても可愛かったですheart02
本番に向けて、振り付けもよーく覚えておいてくださいね。

来週の本番、楽しく良い思い出になるといいなと思っています。
みんな頑張ろうねpunch

< ハロウィンの賑わい  |  一覧へ戻る  |  さいたまステップ頑張りました >

このページのトップへ