カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 嬉しい合格報告

ピアノブログ

< ダブルおめでとう!  |  一覧へ戻る  |  お祝いパーティ >

嬉しい合格報告

今年はなぜか教室内に受験生が多く、
小学受験、中学受験、高校受験、大学受験と合わせて
13名もいたのですeye

受験まで少しの間レッスンをお休みしていた人も、
月に2回のレッスンに来ていた人も、
まったく休まず続けていた人も様々のケースがありましたが、
みんなピアノを続けながらの受験ですpencil

今日は最終の県立高校の合格発表の日、
私もソワソワ。そしたら、朝から合格報告のメールmailto

「わあ~、おめでとうshineよく頑張ったねsign03

IMG_1112.JPG  IMG_1111.JPG

県内屈指の進学校に合格を決めたYちゃん、Aちゃん、すご~いgoodおめでとうheart04

今日のレッスンでも、「合格しました~shine」と喜びの笑顔があり、
本当に嬉しい1日でしたhappy01

進学が決まったみんな、おめでとう。
希望の春を迎えて、これからも勉強にピアノに頑張って欲しいですrock

                           by 上尾の工藤ピアノ教室

< ダブルおめでとう!  |  一覧へ戻る  |  お祝いパーティ >

このページのトップへ