カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 感激の発表会

ピアノブログ

< 発表会へ伺いました  |  一覧へ戻る  |  ヒット作!指スカート >

感激の発表会

やっと桜が咲き始めましたね~cherryblossom
早いのかと思ったら、ちょっとのんびりムードの今年の桜。
明日から平日で、お花見もちょっと中途半端な日程になってしまいましたね~bearing

さてさて、私は先週に引き続き、今日も発表会へ伺ってきましたnotes
今日は私の元生徒、S先生の発表会でした。

IMG_1212.JPG

今年も盛大な発表会で、先生のマイクパフォーマンスもばっちり、
生徒さんの演奏もみんな上手で、私の元から巣立った生徒ではありますが、
本当に立派になったな~と感激shine

うちの教室から移行された生徒さんの指導もお願いしているんですが、
その成長ぶり、演奏もメキメキと上達していて、とても嬉しく思いましたhappy01

また4月も発表会ラッシュですが、お知り合いの先生の発表会、
楽しみに日程調整して伺いたいと思っていますnote

                         by 上尾の工藤ピアノ教室

< 発表会へ伺いました  |  一覧へ戻る  |  ヒット作!指スカート >

このページのトップへ