カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > GW充実の3日間

ピアノブログ

< ひとつとびカエルグッズ  |  一覧へ戻る  |  いろはに・・・??? >

GW充実の3日間

今年のGWはお天気も良くて、お出掛け日和でしたよね。
みなさんも楽しんでますか??
私も3日~5日のお休みにバンバン羽伸ばして遊んできました。

まず、国営ひたち海浜公園。
TVでもずいぶん報道されていましたよね。
やっぱりスゴイ混んでました。丘にたどり着くのに5時間!!
でも、見渡す限り一面が綺麗な青の世界。感動的でしたshine

ネモフィラ.JPG

それから、つくばイオンモールのドッグカフェへ。ペニーレイン。
とってもお洒落なドッグカフェで、よく躾けられた大型犬もいっぱいdog

image1.JPG

お料理もとても美味しい。パンの中にクラムチャウダーが入っていますgood

image2.JPG

ドッグランではモネ君も大はしゃぎsign05

ドッグラン.JPG

次の日は、生徒さんのお母さん仲間とお洒落なイタリアンレストランでランチ。
隠れ家的で素敵なお店restaurant

ラ・ルーチェ1.JPG

ラ・ルーチェ2.JPG

ラ・ルーチェ3.JPG

ラ・ルーチェ4.JPG

美味しいランチを頂きながら、お母さん達と4時間もおしゃべり。
楽しいひとときでしたheart04

夜になると、今度は高校生の生徒さん2人と一緒に「美女と野獣」を見に行きました。
エレベーターに広告ペイントsmile

美女と野獣.JPG

アニメ版とほぼ一緒、でも実写版は表情がやっぱり良いね~。

次の日、神社でお参り、フジを見に行ってきましたshine

フジ.JPG

そして、前日お母さん方と行った雰囲気良いお店に、今度は主人と一緒に再来。
テラス席でお庭が綺麗。そよそよ吹いている風が気持ちよい~clover

ラ・ルーチェ5.JPG

今日はパスタにしました。すごくおいしいdelicious

ラ・ルーチェ6.JPG

ワンちゃんも入れるテラス席なので、愛犬モネ君も一緒dog

ラ・ルーチェ7.JPG

GW充実の3日間、大満足sign03

by 上尾の工藤ピアノ教室

< ひとつとびカエルグッズ  |  一覧へ戻る  |  いろはに・・・??? >

このページのトップへ