カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 明日の本番前に

ピアノブログ

< 年の暮れの挨拶が連鎖!  |  一覧へ戻る  |  上尾ステップの感動 >

明日の本番前に

今週はステップ準備で、荷物の仕分けや係りの分担など、
朝早くからスタッフで集まり準備を進めてきました。
明日で上尾ステップも10回目になるんですね。
なんと、、、あっという間の10年ですshine

ということで、今日は明日の本番を前に、
合奏、コンチェルト、リレー連弾のリハーサルとしてホール練習をしてきましたnote

コンチェルトの子たちは、明日も今日の調子でね。
合奏の子たちは、立ち位置や振り付けも忘れずにね。
講師によるリレー連弾は、今週は3回も合わせ練習したけど大丈夫かな~心配。

みんな楽しくできるといいなぁ。
本番まで体調管理はしっかりね!
明日は楽しい1日になりますようにheart04

< 年の暮れの挨拶が連鎖!  |  一覧へ戻る  |  上尾ステップの感動 >

このページのトップへ