カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 反省会とランチ

ピアノブログ

< 驚きの出来事  |  一覧へ戻る  |  メリークリスマス >

反省会とランチ

上尾ステップが終わって数日。
生徒さん達もアドバイザーからのコメントを持って
続々と教室にやってきますhappy01

そのコメントを一緒に読みながら、努力をたたえつつ、
反省点を踏まえて今後の練習に活かしていこうね、と応援rock

私たち上尾ステップ開催側のスタッフの方も同様に反省会があり、
年々必要に応じて変更も加えられていきますpencil

会議が終わると、お楽しみのお疲れランチ。
今回はちょっと見落としがちな場所にある、老舗の洋食のお店でしたrestaurant


牡蠣や白子のムニエルも濃厚でとっても美味しいsign05

IMG_3908.JPG

キノコのスープ、女子が好きなルックスheart02

image1.jpeg

牛肉のステーキは、ジュワ~っとお肉の旨味がお口に広がって
ものすごーく美味しいsign03

image2.jpeg

美味しいお料理に舌鼓をうち、ステップの疲れも一気に吹き飛びましたup

年末のレッスン、あと1週間もないですが、
しっかりやることやり切って、にこやかに新年を迎えたいですhappy01

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 驚きの出来事  |  一覧へ戻る  |  メリークリスマス >

このページのトップへ