カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > メリークリスマス

ピアノブログ

< 反省会とランチ  |  一覧へ戻る  |  忘年会 >

メリークリスマス

今日はクリスマスxmas
みなさん、楽しいクリスマスを迎えていますか??

先月、ハロウィンの時に粘土細工で作ってもらったモネハロウィンに引き続き、
クリスマスバージョンも頂いたので、モネサンタをみなさんにご紹介dog

IMG_3917.JPG

ケーキを囲んでお利口さんポーズ。かわいいです~heart04
隣にいるのはちょっとわかりにくいですがトナカイさんですhappy01

そして、モデルとなったモネ君のトナカイバージョンはこちら。

IMG_3889.JPG

やっとの思いで角をつけたままの撮影できましたsweat01
かぶり物は大変dash

うふふ・・・でも、かわいいですheart02

みなさんもクリスマス、楽しい思い出を作ってくださいねbell

by 上尾の工藤ピアノ教室

< 反省会とランチ  |  一覧へ戻る  |  忘年会 >

このページのトップへ