カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 久しぶりのカーネーション

ピアノブログ

< エアコン新しくしました  |  一覧へ戻る  |  ワンちゃん撮影会 >

久しぶりのカーネーション

日曜日は母の日でしたね。うちの子供達が小さい頃は、よくカーネーションを買ってきてくれて、嬉しい思い出はありましたが、ここ20年ほどは母の日のカーネーションはもらったことがなかったような。。。

唐突ですが、うちの息子、2月に結婚したんですね。ちょっと遠くに住んではいますが、家族が一人増えたんです。お嫁さん、すごく美人で器量好し。そのお嫁さんから母の日のカーネーションが届きました!ありがとう〜。

可愛い〜♡久しぶりのカーネーションの贈り物です。
IMG_3241.jpeg

教室のグリーンの横に並べました。しばらくは教室を明るくしてくれそうです。母の日のプレゼント、とっても嬉しいです☆

by 上尾の工藤ピアノ教室

< エアコン新しくしました  |  一覧へ戻る  |  ワンちゃん撮影会 >

このページのトップへ