カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 新しい時間割でレッスン開始

ピアノブログ

< ピアノ・スタディコンサート  |  一覧へ戻る  |  教室の快適化が進みました >

新しい時間割でレッスン開始

発表会が終わってから1週間の春休みcherryblossom
たっぷり充電して、今週からは新しい時間割でレッスンが始まりました。

みんな新学期を迎えて清々しい笑顔でレッスンに来ています。
発表会の話をして、学校の話をして、気分も新たにレッスン開始note

この1週間、ボーっと過ごしていた子が多い中、
発表会の刺激で、物凄い勢いで練習してくる生徒さんも。。。
一気に新しい教本に入る子もいて嬉しい悲鳴happy02

次のステップやコンクールなど、新しい目標を話してくれる子もいるし、
継続表彰を見て、「私も10年間ピアノ続ける~」といってくれるちびっ子もup

思い出の発表会のお写真もネットにアップされていますよ。
真剣そのものの表情もばっちり写っていますcamera
パスワードを入れて見てみて下さいね。
それから、来週は申し込み書も忘れずに持ってきてくださいねmemo

さてさて、私も新しい生徒ノートを整理してレッスンを始めています。
この1年、またみんなの成長を見届けていきますねhappy01



< ピアノ・スタディコンサート  |  一覧へ戻る  |  教室の快適化が進みました >

このページのトップへ