カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 夏休みの宿題終わってな~い

ピアノブログ

< 血圧計のカバー作りました  |  一覧へ戻る  |  受験生でもピアノ続けてます >

夏休みの宿題終わってな~い

教室の夏休みも終わって、近隣の小中学校は来週から2学期が始まりますね。
教室では「宿題が終わってない~!」という焦りの声も聞こえるようになりましたsweat01

夏休みと言っても、みんな予定が詰まっていて、
毎日かなりの忙しさで動いている子もたくさんいますpunch

そんな中、秋冬に向けてのピアノのイベントに積極的に挑む生徒さん達、
時間のやりくりが上手で、本当に偉いですflair

ステップ、コンクールの選曲もあり、合唱伴奏あり、
中高生は春の発表会の話もボチボチ出るようになってきましたnotes

残暑厳しい中ですが、ますますパワーアップ、みんな元気いっぱいですup

残り少ない夏休み、みなさん有意義に過ごしてくださいねhappy01

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< 血圧計のカバー作りました  |  一覧へ戻る  |  受験生でもピアノ続けてます >

このページのトップへ