カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 秋入会、体験レッスン続々。

ピアノブログ

< 受験生でもピアノ続けてます  |  一覧へ戻る  |  降ったりやんだり >

秋入会、体験レッスン続々。

今年の夏はあっという間に終わって、じめっと肌寒い9月に入りましたねrain
なんだかもう少し残暑があっても良かったな~なんて
夏を名残惜しく思ったりして。。。もう秋なんですねmaple

教室ではこの涼しさと一緒に、早くも秋の気配。
秋入会のお問い合わせが一気に入ってきましたphoneto

明日、明後日、明々後日、と連日に渡って体験レッスンです。
また新しい出会いsign05と思うとワクワクの毎日happy01

さてさて、レッスンの空き時間ですが、
あと月曜日と土曜日に少しだけ空きがありますが、
だいぶ埋まってきましたsweat01

秋からの入会をご希望の方は、ご連絡お急ぎ下さいねloveletter
お待ちしていますnotes

                           by 上尾の工藤ピアノ教室

< 受験生でもピアノ続けてます  |  一覧へ戻る  |  降ったりやんだり >

このページのトップへ