カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 埼玉伊奈ステップ

ピアノブログ

< 9月のステーション会議&バス研  |  一覧へ戻る  |  バイオリンの先生と顔合わせ >

埼玉伊奈ステップ

今日はうちの教室から一番近いステップ会場かな?
埼玉伊奈地区のピティナステップがありましたnote

今回はちょっと少なめでしたが、3名が参加していたので、
どんな演奏してくれるかな??と楽しみに聴きに行ってきましたpaper

Mちゃんは、2回目のステージ。
まだ年長さんですが、良く練習して楽しく弾いてくれています。
今日はかわいいピンクのドレスで、おじぎもとっても上手でした。
演奏も楽しげでバッチリ。また次のステージも挑戦してねheart04

4年生のFちゃんは、継続表彰の5回目のステージ。
珍しく緊張気味でしたが、細かい指の動きも練習の成果が出ていました。
上手くいかなかった~とお母さんの後ろに隠れてしまうようなシャイな子ですが、
大丈夫、大丈夫。ピアノは楽しく弾ければいいのよ~happy01

5年生のAちゃんは、ステージベテランの15回継続表彰。素晴らしい!
今日はおニューのロングドレスで気合十分。
ジブリ曲のジャズアレンジをカッコよく決めてくれました。
真面目なAちゃん、考えすぎずにもっと自由にね、楽しく弾いていこうねup

ということで、今日も3人の生き生きとした演奏を聴いて私も満足。
みんなの笑顔をみて、良く頑張ったね~と話す時が私にとっても幸せの時ですflair

さてさて、次は12月の上尾ステップです。
申し込みはみんな終わっているかな~?
締切間近ですよ、お急ぎくださいねdash

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< 9月のステーション会議&バス研  |  一覧へ戻る  |  バイオリンの先生と顔合わせ >

このページのトップへ