カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 楽しいレッスン

ピアノブログ

< 春が来た~  |  一覧へ戻る  |  エレクトーン活用のレッスン >

楽しいレッスン

4月になって、教室では連弾練習が始まりました。
もう、本当に賑やかで楽しいレッスンですnote

緊張のお父様やお母様との連弾、
久しぶりのピアノに喜びを隠せないお姉さんとの連弾
仲の良いお友達同士はもちろんのこと、
年の離れた連弾ペアも、笑いが絶えませんhappy01

合わせが難しいかな??と思っていたリズム物の曲も、
大曲の2台ピアノも、私の予想を超えて
みんなとっても頑張ってくれていますgood

今日は新しく入会の年少さんと年中さんもいましたchick
導入のグーモーションもとっても上手。
教室にニコニコがいっぱいで、私もテンションアップup

発表会準備でワサワサと事務作業が山積ですが、
みんなからパワーをもらって、今日も楽しくレッスンが終わりましたlovely

さて、明日も朝から夜遅くまでのレッスンですが、
また張り切っていってみよ~rock

                          by  上尾の工藤ピアノ教室

< 春が来た~  |  一覧へ戻る  |  エレクトーン活用のレッスン >

このページのトップへ