カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 10月のステーション会議&バス研

ピアノブログ

< 教室移行の生徒さん  |  一覧へ戻る  |  合唱伴奏での喜び >

10月のステーション会議&バス研

今日は朝早くから上尾ステーション会議とバスティン研究会がありましたpencil

12月の上尾ステップは定員を超えて早々に申し込みを締め切りましたので、
今日の会議ではステップ運営の大まかな内容を把握し、
出来ることから下準備にかかることになりましたpaper

後半のバス研では、プリマーの教本から、生徒さんがつまずきやすいところをあげて、
そうならないための対処や、レッスンでの毎回の確認事項などを話し合いましたmemo

また、今年のクリスマスには12面体のサイコロを使って、
「ハッピーサイコロ♥メリークリスマス!」なる市内の各教室で一斉に取り組む
楽しいイベントを企画することになりましたhappy01

細かな目標設定は、またの話し合いになりますが、
12月最後のレッスンでは目標に応じてのプレゼントつきのイベントになります。
市内の生徒さん達、みなさん楽しみにしていて下さいねpresent

                         by 上尾の工藤ピアノ教室

< 教室移行の生徒さん  |  一覧へ戻る  |  合唱伴奏での喜び >

このページのトップへ