カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > 2017スタディコンサート

ピアノブログ

< リハーサル  |  一覧へ戻る  |  発表会が終わって >

2017スタディコンサート

1年おきにソロとアンサンブルの発表会を開催していますが、
今年はソロの年。昨日は2017年スタディコンサートが開催されましたnotes

中高生は早くて1年前からの選曲、遅くとも半年前には取り掛かり、
聴きごたえのあるパワフルな大曲を演奏してくれましたshine

また、小学生は得意気に、幼稚園生はニコニコ笑顔で、
一人一人が一生懸命に心を込めて、練習の成果を披露してくれましたheart01

170312_集合.jpg


5年継続表彰は13名。
一人ずつのインタビューもはっきりと上手に答えられました。偉いですscissors
 お名前入りの盾を持って記念撮影note

170312_5年表彰.jpg


こちらは、10年継続表彰の5名。
小1からはじめたとしても、10年で高校1年生になりますね。長い年月です。
10年間のピアノ継続はホントに素晴らしいですsign01
8分音符のトロフィーを持ってニッコリ。立派なコメントも、さすが!のお兄さんお姉さんですshine

170312_10年表彰.jpg

ご父兄の皆様のご支援を頂いて、今年も発表会を無事に終えることができました。
どうもありがとうございました。またこれからも、どうぞよろしくお願いいたしますconfident

                            by 上尾の工藤ピアノ教室

< リハーサル  |  一覧へ戻る  |  発表会が終わって >

このページのトップへ