カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > iPad mini手に入れました

ピアノブログ

< 紙面でのお知らせって?  |  一覧へ戻る  |  5月のステーション会議とバス研 >

iPad mini手に入れました

世の中の流れと言いましょうか、、、

最近はテレビを見る時間はどんどん減り、
パソコンでニュース、動画も音楽も、好きな時に好きな分だけ見て、
ちょっとした時間には、手元でスマホを操作。
夜も寝る直前まで、画面とにらめっこpc

そして今日は、拍車をかけるように「iPad mini」を購入してきましたeye

IMG_1514a.jpg

欲しいなと思った理由はいろいろとあるのですが、
きっかけは、7月に行われるバスティンiPadアプリの説明会に向けての準備ですbook

水曜日の会議には、皆さんにこのiPadを見せながらのお話もさせて
頂くことになるので、早々にアプリの予習dash

音楽教育業界も少しものんびりなんかしてられませんね。
次から次へ、求められる教室へと変化していかないとpunch

・・・がんばりますsweat01

                         by 北上尾の工藤ピアノ教室                            

< 紙面でのお知らせって?  |  一覧へ戻る  |  5月のステーション会議とバス研 >

このページのトップへ