カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > コンペ予選おめでとう!

ピアノブログ

< 発表会の記念品  |  一覧へ戻る  |  6月の定例会とバス研 >

コンペ予選おめでとう!

今年もピティナコンペが始まりました。
昨日は1人目の挑戦、小学1年生のMちゃんですnote

緊張したというMちゃんですが、安定感のある演奏で高得点を頂き、
予選の狭き門を突破しましたsign03おめでとうございますshineshine

IMG_miku.JPG

入賞者の集合写真、Mちゃんは「泣きそうに嬉しかった!」という感想happy01
本当によく頑張りました、偉かったですscissors

また来週も2本目いい演奏をしてくれるといいなと思っています。
そして、来週は2人目の出場もあります。
いつもの力が出せるように頑張って欲しいですnote

                          by 上尾の工藤ピアノ教室

< 発表会の記念品  |  一覧へ戻る  |  6月の定例会とバス研 >

このページのトップへ