カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 講師紹介
  • めるも先生のピアノブログ
  • ピティナ・ピアノ教室紹介
  • シニアのキーボード教室

HOME > ピアノブログ > コンペ予選がんばれ!

ピアノブログ

< リズムの達人~2  |  一覧へ戻る  |  美術館めぐり >

コンペ予選がんばれ!

昨日も今日も暑かったですね~sun
今年はまたとんでもなく暑い夏になるらしく、、、もう、気が遠くなりそうですgawk

昨日は今季コンペの2人目の参加でした。
「練習よりも本番の方がうまくいくから~」と、のんきな調子で
いつもハラハラさせてくれるMちゃんcoldsweats01

本番の演奏、確かにいつもよりは気分よく気持ちよく弾けたらしい。。
点数もそこそこ平均的に良かったのですが・・・
なんと、0.02点足りずに通過ならず。。。奨励賞。

夜になってから教室に来て下さったお母さんのガッカリぶり・・・weep
それに引き換え、Mちゃんのノンキぶり。。。
その天真爛漫さにお母さんもしょうがないわね~と笑顔coldsweats01

次の2本目、まだ日数があるので気合入れ直して頑張って欲しいですrock


それから、2本目だったMちゃん。(こちらもMちゃんですsweat01
気合入りすぎの感があったものの、2本目も無事に予選通過、優秀賞shine

Mちゃん、夜遅くなりましたが、元気に笑顔で挨拶に来てくれました。
本当に良かったです。これからは本選に向けての練習に入りますnote

一生懸命に頑張った成果がみんなに出るように、私もこの夏、頑張りますsign03

                         by 上尾の工藤ピアノ教室

< リズムの達人~2  |  一覧へ戻る  |  美術館めぐり >

このページのトップへ